営業時間は何時ですか? また、お休みはありますか?

ご来店による受付時間は全日 10:00~13:00 / 15:00~18:00 となっております。
13:00から15:00まではお昼のクローズ時間のため、店舗での対面受付を完全に休止させていただいております。
定休日はございませんが、臨時でお休みをいただく場合は「お知らせ」ページにてご案内いたします。

予約は何日前までにすればいいですか? キャンセル料はかかりますか?

ご予約は可能な限りお早めにお願いしておりますが、空きがございましたら直前でもご案内可能です。
キャンセル料については、通常期と繁忙期で規定が異なります。お客様のご都合でキャンセルされる場合は、所定のキャンセル料が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。
詳しい料金体系や具体例については、こちらの「キャンセルポリシーのご案内」ページをご確認ください。

当日の予約はできますか?

はい、空きがございましたら当日のご予約も可能です。ただし、当日のご予約は安全管理の都合上、原則として送迎サービスのご利用が必須となります。通常の宿泊・お預かり料金に加え、送迎サービスの料金 +当日料金が別途必要となりますのでご了承ください。まずはお電話にて空き状況と送迎料金等をご確認ください。

支払いはいつ、どのようにすればいいですか?

当店では、原則としてサービスご利用前の事前払いをお願いしております。
詳しいお支払い方法やお手続きの流れについては、こちらの「お支払い方法のご案内」ページをご確認ください。

送迎サービスはどこまで対応していますか?

基本的には神戸市内を中心に、芦屋市、西宮市、明石市、三木市まで対応しております。詳しい対応エリアや料金については、お気軽にお問い合わせください。
なお、上記エリア外への送迎や、飼い主様もご同乗される場合は、別途ペットタクシーサービスをご利用ください。

食事やトイレシートの用意は必要ですか?

はい、ごはん(1食分ずつ小分けにしたもの)、おやつ、普段お使いのトイレシーツやマナーバンドは、日数分ご持参いただくようお願いしております。猫砂は一掴み程度ご持参ください。いつもと同じものの方がペットも安心して過ごせます。いつも使っているベッドやタオルなどもぜひお持ちください。

預けている間の様子を知ることはできますか?

はい、有料のオプションサービスとして「安心 定期報告」(+550円/日)をご用意しております。
こちらのサービスをご利用いただくと、1日1回、当店の公式LINEから、お世話中の様子を写真付きでご報告いたします。ご希望の場合はお気軽にお申し付けください。

高齢のペットや、持病がある子でも預かってもらえますか?

はい、お預かり可能です。安全を最優先するため、事前面談の際に健康状態や普段の様子を詳しくお伺いし、お預かり可能か判断させていただきます。ただし、下記の投薬に関する規定もございますので、あわせてご確認ください。

持病の薬があるのですが、預かってもらえますか?

獣医師法の規定に基づき、当店スタッフがお薬の投与(飲み薬、塗り薬、点眼など一切)を代行することは法律で禁じられております。
どうしても当店でのお預かりをご希望の場合は、有料の「病院代行サービス」をご利用いただく形で対応が可能です。指定の時間にかかりつけの動物病院へお連れし、獣医師または看護師の方に投薬をしてもらいます。詳しくはお問い合わせください。

他の犬や猫が苦手なのですが、他のペットと接触しないようにしてもらえますか?

もちろんです。当店では、お預かりしたペット同士が接触することのないよう、お部屋やお世話の時間を完全に分けております。お散歩も一頭ずつ個別に対応しますので、他のペットが苦手な子でも安心してお過ごしいただけます。

もしもの場合(体調不良時)の対応は?

万が一体調を崩した場合は、まず第一に飼い主様にご連絡し、指示を仰ぎます。もし連絡がつかない場合や、緊急を要すると判断した場合は、お客様ご指定のかかりつけ、または最寄りの動物病院へお連れします。
その際にかかった診察費・治療費は、すべて実費にて飼い主様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。